お知らせ

ていれとつくろい、終了しました。
ブログは記録として残しています。

#115 iPhoneを壊した

ポケットから出したiPhoneをそのまま落としてしまい画面がばりばりと割れてしまった。またやってしまった。去年はMacBookのキーボードにお酒をかけてしまい壊してしまった。

どうしようと思いそのまま近くにあったソフトバンクストアに行ってみた。もちろんそこでは直してもらえない。定員にiPhoneケースを薦められ、初めてケースが必要かもしれないと思った。


iPhone購入から1年は入れると聞いていたAppleの保証プランのAppleCareにまだ入っていなかったので今から入ろう、と思ったらどういう訳かサービスが終了している。ソフトバンクの保証に来週あたりに入れるみたいやけど、なんだか嫌になってきた。


iPhoneやパソコンを壊さないように気をつけるのはきっと無理だ。壊すのを前提にして保険をちゃんとかけとかないと、と後悔。まだ買って1年もしてないiPhone。近いうちに直す。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...