お知らせ

ていれとつくろい、終了しました。
ブログは記録として残しています。

【絵日記 #173】床下から生える観葉植物


1階の日当たりがよい部屋の壁と床のすきまから植物が生えてきました。

床の上から見えているのはぴょろっと伸びるその葉っぱだけなので、なんだか楽しいなーと、でも幹が太くなってきたら家が壊れるのではないか、それは困るな、どうしようかなんて思って過ごしていました。

ちょっと考えてみると、もしかしたら床の上にはでて来てないだけで、床下はもう観葉植物でぼーぼーかもしれない、なんてふと思いました。

ぼーぼーぼーぼーぼーぼー



いったい本当のところがどうなっているのか、わかりません。
そして、この1本の植物を抜くのかどうか迷ってます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...