お知らせ

ていれとつくろい、終了しました。
ブログは記録として残しています。

#93 仕事を始めた

4月から働き始めて少し慌ただしくなった。1週間が経ったけど、家で一人取り残される事になってしまった猫もそんなに怒ってはいないようで安心した。寂しかったんだよ、という顔をしながらも家に帰ると喜んで出迎えてくれるので嬉しい。

生活が大きく変わったので使う道具がどんな風に変化していくのかなと思ってる。まだ大して変わったように思わないけど、良い鞄と靴が欲しくなった。前から欲しかったのもだけど使用頻度があがったからどんどん欲しくなってくる。鞄は丈夫で背負えるもの。靴はサイズのあった革靴が欲しい。

それと名刺入。ちゃんと名刺を持ったことがなかったので新しいものが必要。名刺入は皮で作ってみようかなと思ってる。皮加工は全くしたことがないけど、調べて挑戦してみたい。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...