お知らせ

ていれとつくろい、終了しました。
ブログは記録として残しています。

#96 魚の目

魚の目になってしまった。足の薬指になにかできているなと思いながらも病院に行かずに放っておいたら、靴を履いて歩くととても痛むようになってしまった。病院にいくと魚の目だとわかり削ってもらった。

薬指と小指が当たってみたい。そう言われて、靴があってないんだろうな思った。もっと歩いていた時期でも魚の目になったことはないし、なんだか靴が窮屈だなと思うことが最近ちょくちょくあった。このまま同じ靴を履いててもまた痛くなるなと思い、とりあえずこのところよく履いていたブーツとスニーカーを辞めて他の靴を履いてみることにする。でも、この靴も古いし冬用なので他の靴を買わないといけなさそう。


前から革靴が気になっていたのでその購入の検討しようと思う。足にあっていて、壊れにくくて、修理できる靴が欲しい。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...